とりあえず大胸筋が痛い。そして痩せた。究極のダイエット法をここに見つけたり。 食わずに動け。

本サイトの方を頑張って更新しようと思うのだけれども、無理っぽい。 なんかこう、無理っぽい。 どうしたのだろうか。最近、大好きな千葉ロッテマリーンズがとっても強い。 今年は何か起こりそうな気がする。バイトが見つかりました。

酒を飲み、筋トレをして、寝た。 泣きそうなほどに大胸筋が痛い。 何回何をしたのだろうか、記憶がない。

大学の授業はなんてつまらないんだろう。そして僕は授業を早退し、ラーメンを食いに行くのであった。

久々にインターネットというものをしている僕の名前は沢野です。関西の微妙な大学に通っています。金髪坊主という意味のわからない髪型になっているのでバイトが見つかりません。助けてください。

マンガを読んだよ!「D-ASH」というマンガだよ!誰か知っている人はいるのだろうか。あとツルモク独身寮とショコラとワタナベを読み直した!やっぱエーサクさんはでえれえおもれえなあ。引っ越し間近だから方言などを使ってみたよ!

今日は友達と色々と買い物に行ってきたよ!入学式用に買ったシャツとネクタイを見るやいなや家族全員が「ヤクザだ!ホスト気取りだ!」と言葉という名の石つぶてを僕にぶつけてきました。今、Rancidの「...And out come the wolves」を聞いてます。

ザ・コブラツイスターズが「サクラサク」をまた出したよ!わかる人は少ないことが予想されるよ!それにしてもマルティンスが速い。そうそう、引っ越したら何か入学式まで暇になるっぽいからPS2のオススメのゲームを教えて!誰か!最近、ウイイレとパワプ…

近畿の大学の後期試験に合格いたしました。ぎりぎりセーフですよ!合格発表は22日だったんですけれどもテンションがおかしくなってたので今まで更新できませんでした。しませんでした。22,23と飲み会、24に部屋探しで今日に至るわけです。明日はス…

半月板損傷しました。同じところを2回目です。前回やった時に完治させずに放置したのがダメだったみたいです。くそ。明日もバイト。無理だろ。主任から頑張れの言葉をいただきました。無理だろ。

クロネコヤマトでバイトをしています。予想以上にしんどい!明日のライブに支障が無ければいいが…

今、受験の休み時間中ですよー!なんかもう試験慣れし過ぎて緊張勘が無いね。それにしても休み時間長すぎる。飯食うのに2時間近くかけるのはイタリア人ぐらいだろ。

Hotelに来たよ!明日は後期受験だよ!頑張るよ!

急に暖かくなりましたね。 「暖かく」は「あたたかく」ではなく「あったかく」で変換しました。 春だなぁ。

落ちたよ!素で萎えるよ!

明日いよいよ発表だよ!12時だよ!みんな要・注目だよ!

眠いね!残念ながら眠い!眠いけどラーメン食いたい!昨日行ったラーメン屋のラーメンは美味かった。でもキムチはもっと美味かった。というか俺は地元について何も知らんのだということを実感したよ。昨日。友人と2時間ほど駅周辺を散歩したんですけれども…

早く8日来い。良い結果で来い。今の状況は割と普通にしんどい。くそ。卒業ライブの練習しかしてねぇぜ。RED HOT CHILI PEPPERS 「By the way」 SUM 41 「SOME SAY」「I’M NOT THE ONE」 Limpbizkit「My Way」「Rollin'」 大塚愛「さくらんぼ」 オリジナル曲…

昨日の卒業式は何の感動も無かったよ!知らんおっさんがワーワー言って終わりだった。同窓会長とかいう意味の分からん身分のおっさんもワーワー言うとった。誰だ。その後の最後のホームルームは保護者が乱入するという訳の分からん事態に陥った。本当に何し…

2月ももう終わりですよ!よ!前期日程を終えた今、どうやら僕は緊張の糸がプツンと切れてしまったらしく今現在風邪をひきかけていますよ。くそ。明日登校日で明後日卒業式だっていうのに。まぁ出なくてもいい感じなんだけどな。卒業式出ずに友達と海に行こ…

今日は試験が終わったということで新宿とかで遊んだよ!親戚の人が急な仕事に出かけてしまったので伝説のリザーバー2人に来てもらいました。AV男優みたいな男とやたらと反射神経の良い女です。僕は色々いじめられました。

東京に上陸しましたよ!なんかやたらと「アンケートいかがですか?」とか言われた。いかがですか?って聞かれてもな。東京駅から受験開場まで愛するキジ少女に案内してもらいました。キジ少女はパタパタ歩いていました。僕はキジに故郷を馬鹿にされながら長…

学校でテンション上げて「Bコース!ワッショイ!」って言ったけど誰も知らなかったからもう・・・。あとなんか「ごくせん」の影響でジャージファッションがブームになりつつあるらしいけど、そんなことをされると普通に毎日ジャージな俺が必死にブームに乗…

今日は学校で朝から昼ぐらいまでのうーっと過ごした。その後、何故かわざわざ電車を使って友達の家に行って勉強したりした。勉強に飽きたので歩いて20分かかるコンビニに行って買い物したり、その友達のパソコンを使ってインターネットをしていたら昔恋し…

なんか電気グルー『ヴ』が筑紫テツヤとnews23でヤンヤヤンヤやるらしいから今見ているのだけれど全然出てくる臭いがしない。ピエール瀧が裸でヤンヤヤンヤしたら面白いのになあ。そうなるとローラレイ(もしくはローレライ)が上映見送りになりそうだ…

地元の駅でさえ迷うこの僕が東京駅でキレイに乗り換えできると思ったら大間違いだ。あと、あびる優が窃盗してたんですってね。どうでもいい。

時間が経つのが速い。本命受験まであと10日しか無いなんて!

うちにあるCD達 「ターボ最高」 鉄板(teppan) http://indiesmusic.com/itemview.asp?id=4194千葉のアウトロー(外角低め)、teppan兄さんのCD。 ギターがやたら上手い。二の腕が好き。http://www5d.biglobe.ne.jp/~teppan/index.htm このサイトで曲の…

家にあるCD全部紹介しようと思ったけど多すぎて無理っぽいからやめた!って言おうと思ったけど大した量のCDを持っていないのでちょいちょい無理して紹介して行こうと思います。誰も求めちゃいねぇ。 割とすぐ投げだしがちなシューター三井君もビックリの…

うちにあるCD達 「ベストだぜ!!」 ウルフルズ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HYI6/mixi02-22/250-6257581-8091421中学生の時に貰ったCD。 「借金大王」は今でも着メロに使ったりしています。