2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、Less Than JakeとかThe Mighty Mighty BostonesとかVOODOO GLOW SKULLSとかDancehall Crashersとか聞いてます。現代パンク→レゲエ→初期パンク→近代パンク→スカという流れで来てます。

模試を受けてきましたー。もうお疲れちゃん(インスタントジョンソン)ですわ。お疲れチャンズージャ(張誌家・西武ライオンズ)ですわ。そういえば昨日、「未だに志望校が決まっていないお前は沢野じゃなくてブタよ!」とかなんとか女(小沢真珠ではない3…

そして25日も模試。26も模試。私立志望校をW大に変更。国公立をO阪市立大、O阪府立大に変更予定。

なんやかんやで18日は模試。国語、英語、日本史を受けます。頑張ります。

文化祭ライブ終わりましたー。指がえらいことになってます。P.S.明後日タンジョウビです(何が言いたいかは各自で察する方向)

今日は台風18号ぐらいの影響で学校はお休みです。16号は自爆しました(人造人間)(ドラゴンボール)。可愛いあの子からメールが返ってきません。16号は自爆しました(モヒカン)(ドラゴンボール)。

化粧に費やす時間が60分を超えると、それはもう「化粧」ではなく「塗装工事」なのではないかと考えております。

やっぱり「世界ふしぎ発見」は面白い。「その時歴史は動いた」も好きですけど、やっぱりこっちも素敵。今日はブータン王国の農業発展に尽力した日本人男性の話だったのでブータン好きの僕としてはもうアレでした。「いいよね、歴史」という糸井重里もビック…

今日は普通に学校に行って始業式に出席して大掃除をして授業に出ました。始業式の日から授業するほど受験に対して貪欲な学校だったんですね。それなのに全体の成績が非常に悪い。7時間目までガッツリ授業を受けた後に文化祭の準備とかをしました。3年生は…