2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日とかいっても特に面白いことなんてありませんでした。今日は普通にテンションが低い。下手にメッセンジャーとかで話しかけると噛みつくかも知れないので気を付けてください。逆に僕に話しかけられたとしたら適当に「寝る」とか言って禁止してく…

携帯から行進しております(あえて訂正していません)(キモイ)(どことなく黒澤君のパクリ)今現在、沢野家は台風という名の暴れん坊将軍(吉宗)(米将軍)によって攻め立てられています。普通に停電とかいう危機に陥っています。目安箱に「正直、公事方御定書とか…

最近ずっと漫画読んでます。 矢沢あい「パラダイス・キス」中原アヤ「ラブ★コン」石ノ森章太郎「まんが日本の歴史」秋元康・木村千歌「あずきちゃん」北沢未也・秋重学「D−ASH」イワシタシゲユキ「バドフライ」いわしげ孝「花マル伝」岩田やすてる「球魂…

さっきコンビニで出会った僕のツボっぽい女性が遊戯王カードみたいな何かを選んでいたので僕はもうダメかもしれません。

「バンプオブチキンが新しいアルバムを出してそれを買ったから俺の家に来てお前それをガッツリ聞いてみろよ」とファンオブバンプオブチキンな友人に言われたので聞きに行ってきました。感想は省略します。そして今、鼻血が出ました。妹が「23時からMTV…

愛する彼女と両親と妹に「今日は疲れたからもう寝るけんね」と言って寝ようとしたはいいものの実際のところあんまり疲れてないかもしれない自分がいたのでこうやって滅多に使われない自室の旧型ノートパソコン(ちょっとした辞書ぐらいの厚さ)を開いてベー…

今日は普通に疲れたので普通に身体を休めて普通に明日に備えたいと思います。別にこれといって面白いこともなく過ぎていった今日1日を振り返ってみてもやっぱり今日1日は別にこれといって面白いこともなく過ぎていたので今日は筋トレとランニングとストレ…

今日は友達とウィニングイレブンをしました。下は僕のチームのメンバー。フォワード ファンホーイドンク(オランダ)【フリーキックを蹴る巨人】 ヌワンコカヌ(ナイジェリア)【ヘディングよりもドリブルが好きな巨人】 コーラー(チェコ)【世界最大の巨人…

今日は9時頃に女友達からのメールで目覚めました。昼頃までその子とメールのやりとりをしていたんですが、執拗に僕の恋愛事情を探ろうとしてきたので正直うっとうしかった。しかもその行動は誰かに依頼されての物であるように思えたので「本人に直接言わせ…

今日は死期を眼前に捉えている老人のように5時に起床いたしまして微妙に寝ぼけながら数学の問題(三角比)を7時30分頃まで解き続けました。数学は午前中、記憶力を使う日本史、生物などは午後(というか夜)やった方が良いらしいのですが、今回の5時起…

今日は7時25分に母の手によって起こされました。おいおい僕は7時30分に携帯のアラームを設定してるんだぜ、マム・・・とかブツブツ言いながら階段をゆっくりと降りていつもの食卓につくとそこには懐かしの「チョコクリスピー」が。そしてその隣には牛…

今日は特にこれといって変わったこともなく平和な1日でした。でもこの日記を書いているのは19日で、19日の日記を書いたのが18日っていうね。普通の人間なら起こし得ないミスを犯したっていうね。

7時30分に携帯のバイブの音で深い眠りから覚めた僕はボブ・マーリーのNO WOMAN NO CRYを口ずさみながら階段を駆け下り、めざましテレビとかで流れてる体操日本復活の報を目にしたり耳にしたりました。すごいね、日本。水泳とか体操とかの代表の人、良い身…

今日はなんと6時に起きて録画しておいたアテネ五輪サッカーを見ながら手作りのサンドイッチをもしゃもしゃと食べていたら、アクロバティックなシュートを決められたり、松井が有り得ないシュートを外したりした。その後、平安時代の男前みたいな顔をした茂…

11時30分起床。今日は終戦記念日らしいので勉強とかいう非国民なことはしないことに決めました。そして今、僕はヨーグルトを食べながら牛乳を飲んでいます。そういえば以前、母親に「貴様、牛乳ばかり摂取していたら尿管結石という名の悪魔が貴様の生殖…

「13時起床、そして今に至る」的な生活を送っております。オリンピックで女子バレーが負けたことを理由に今日は勉強をしないことにしたので「まんが日本の歴史」でも読んで寝よう。今日は牛乳を1.5リットル消費しました。