今日は友達とウィニングイレブンをしました。下は僕のチームのメンバー。

フォワード
ファンホーイドンク(オランダ)【フリーキックを蹴る巨人】
ヌワンコカヌ(ナイジェリア)【ヘディングよりもドリブルが好きな巨人】
コーラー(チェコ)【世界最大の巨人】

ミッドフィルダー
リュンベリスウェーデン)【赤い髪・赤い顔】
レコバウルグアイ)【脅威のネズミ顔】
ガットゥーゾ(イタリア)【狂犬(私生活でも)】
ロイ・キーン(ドイツ)【アイリッシュ・マフィア】

ディフェンダー
モンテーロウルグアイ)【誕生日がドラえもんと一緒】
スタム(オランダ)【頼れる海坊主】
ウェスト(ナイジェリア)【頭に毒キノコ】

ゴールキーパー
リュシュトゥ(トルコ)【地味に上手い】


フォワードは全員ゴール前に固定。ミッドフィルダーはボックスで右サイドに開く感じでリュンベリ。左にレコバガットゥーゾとキーンはほぼ並ぶ感じに中央に配置。ディフェンスはスタムが中央、右がウェスト、左にモンテーロ。華麗さとは無縁のゴリ押しサッカーで今のところ7戦無敗。7連敗した友人は「サッカーは芸術だからそんなことしちゃだめなの」とか言ってましたが、無視しました。ウイイレファンの方は、僕のチームはこんなんだよ★とか教えてください。