今日は9時頃に女友達からのメールで目覚めました。昼頃までその子とメールのやりとりをしていたんですが、執拗に僕の恋愛事情を探ろうとしてきたので正直うっとうしかった。しかもその行動は誰かに依頼されての物であるように思えたので「本人に直接言わせなさい」とピシャリ。それ以来メールが届いていないのでもしかしたら僕の誤算だったのかもしれません。ごめんなさい。そして僕は13時から19時まで塾で勉強しました。16時頃に「フォークダンスのステップちゃんと練習してる?」と鬼軍曹こと体育委員からメールが届きましたが無視しました。すると2時間後に電話がかかってきて「月曜の朝、7時30分に学校に来てね(^_^)v来ないと狩るからね(^o^)」とリアルに言われたので「うん、僕、君、会い、行く」と片言で伝えるとすぐに電話を切りました。よく考えてみると鬼軍曹には携帯のアドレスも番号も教えてないません。どこかで僕の個人情報が漏れています。助けています。あ、そういえば今日、塾で隣に座った女の子に「沢野君ってパッと見はヤクザみたいだけど、話してみるとインテリヤクザって感じがする」とか何とか言われたのでちょっと凹みました。町内会ではバンビちゃんって呼ばれてるのに。