愛する彼女と両親と妹に「今日は疲れたからもう寝るけんね」と言って寝ようとしたはいいものの実際のところあんまり疲れてないかもしれない自分がいたのでこうやって滅多に使われない自室の旧型ノートパソコン(ちょっとした辞書ぐらいの厚さ)を開いてベースギターのパーツについて調べたりしているわけです。僕の愛用しているベースはフェンダーPB(中古と書いてヴィンテージ)なのですが、ヴィンテージ過ぎてペグとブリッジが不調、フレットもほとんど無く、ネックも順反ってる感じ。誰か良いパーツ知りませんか?そういえば最近運動と名のつくものを一切していないのでリアルに太ってきています。体を動かしたいとは思うんですけどね。1週間ぐらい前から毎晩「明日は走る」と言い続けています。救いようがない。このままでは確実にペニーワイズのギターの人みたいになってしまうので今からケヴィン山崎に電話して色々頼みたいと思います。ケヴィンがダメだったらデューク更家