今日は学校で朝から昼ぐらいまでのうーっと過ごした。その後、何故かわざわざ電車を使って友達の家に行って勉強したりした。勉強に飽きたので歩いて20分かかるコンビニに行って買い物したり、その友達のパソコンを使ってインターネットをしていたら昔恋した女の子のサイトがまだやっていることを知り、思わず実名で書き込んだとほぼ同時に10分後の電車を逃すと1時間近く次の電車がやって来ないという事実を知らされたので、慌てて駅に駆け込んだが間に合わなかったので、その昔恋した女の子にメールを送ろうとしたところ、僕の隣で元カノとその今彼と思われる人間がちゅーちゅーしていたりしたのでずっと見ていたら絡まれたが、その今彼が僕の後輩だったので事なきを得た。というかむしろ謝られた。色んなことを。そしてほとんど誰も乗っていない電車に乗って家に帰ってまいりました。昔恋した女の子からはメールが返ってこなくなりました。失恋だよちくしょう☆