昨日の卒業式は何の感動も無かったよ!知らんおっさんがワーワー言って終わりだった。同窓会長とかいう意味の分からん身分のおっさんもワーワー言うとった。誰だ。その後の最後のホームルームは保護者が乱入するという訳の分からん事態に陥った。本当に何しに来たんだろう。その後に色んな人と色んな写真撮ってったりして、サッカー部の集まりみたいなんがあったのでそれに出席した。後輩に色紙を貰った。「夜のファンタジスタ」と書いてあったのには笑った。僕の色紙には基本的にサッカーのことについては書いていなかったよ!その後しばらくしてカラオケに行って遊んだんだけども風邪の為に鼻声だった為、僕に出来ることと言えばLIVつまり押尾学大先生の真似ぐらいだった。まぁ何やかんや歌って、最後は僕の「さくらんぼ〜ハードコアバージョン〜」でシメた。ほんと僕はカート・コバーンの生まれ変わりかもしれない。